I LOVE 海ブログ

サーフィン・釣りが趣味の海大好き人間のブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初釣り!川ブリ狙い!読むだけ損!

すみません。更新が遅くなりました。 大分川河口に行くまでに、色々と寄り道をしていたら、大分川に着いたころには夕マズメの時間に入ってました。 相変わらず風は北西で、爆風です。 まぁでも投げる向きによっては、追い風となるため竿出しすることに! 結…

初釣り!!川ブリ狙い!

年が明けてもう2週間経ちますが、今さら初釣りに行って参りました! 釣果情報では、大分川・大野川河口で90cm級のブリが続釣中とのことだったので、寒ブリ狙いで大野川に行くことに!! 川ブリは何気に初めて! 大野川河口は大分では結構有名なポイントです…

初乗り!大分サーフィン!2ラウンド!

さて、シークレットポイントで3時間ほど入った後、蒲江の波当津をチェックすることに! ロングボーダーが4〜5人、ショートが2人ほど入っており、サイズは腰ぐらい! ワイド高速で、あまり走れそうにないが、選べば遊べそう! と、いうことで2ラウンドへ! 入…

初乗り!大分サーフィン!

約2ヶ月ぶりにサーフィンに行って来ました! 低気圧からのうねりが強く、県南・蒲江方面でも波が立ちそうだったので、まずは蒲江の元猿をチェック! うねりは入ってますが、割れてはいない。 隣の高山でも同様にうねりはある。 とりあえずこのポイントはスル…