I LOVE 海ブログ

サーフィン・釣りが趣味の海大好き人間のブログです。

初乗り!大分サーフィン!2ラウンド!

さて、シークレットポイントで3時間ほど入った後、蒲江の波当津をチェックすることに!

 

 

 

 

 

 

f:id:kzreame1990:20180113093558j:image

ロングボーダーが4〜5人、ショートが2人ほど入っており、サイズは腰ぐらい!

 

 

f:id:kzreame1990:20180113093717j:image

 

 

 

 

ワイド高速で、あまり走れそうにないが、選べば遊べそう!

 

 

 

 

と、いうことで2ラウンドへ!

 

 

 

 

入ってみると、セットはまぁまぁサイズある!

 

 

 

が、超高速でブレイクに間に合いません。(笑)

 

 

 

 

 

 

1時間ほど入ったところで、うねりの向きが変わったのか、波数も減りセットも入らなくなったため、2ラウンド目終了!

 

 

 

 

 

 

久々に1日サーフィンすると、帰りには腕がパンパンです。

 

 

 

 

最近、運動をひとつもしてなかったので、これから筋トレ始めようと思います。(笑)

 

 

 

 

パドル力が落ちたと実感しました!