I LOVE 海ブログ

サーフィン・釣りが趣味の海大好き人間のブログです。

久々釣行!メバリング!

今日は嫁が友人と食事に行くと言うので、仕事終わりにメバリングに行って来ました!



職場の近くの漁港を狙うことに!



夕まずめ満潮からスタート!


とりあえずプラグで探ります。
表層をよく見るとフグがチラホラ
フグの当たりはありますが、お目当てのメバルは来ません。



暗くなって来たのでワーミングに変更!
ジグヘッドは0.8g


ボトムまで落として、ゆっくり引いて行くと



ゴンッ!ゴンッ!
きたーーーー!





なかなかの引きです!これはサイズ期待出来る?



イェーイ👍




幸先良し!




その後もボトム中心に探り


そのあと連続で2匹ゲット!

1匹は20cmオーバーありそうです!



短時間で3匹は嬉しい(^^)



そのあとは当たりがなくなったので納竿



久しぶりのメバリングでしたがかなり楽しめました!
たまにはライトゲームも良いなと思いました😆😆😆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村