I LOVE 海ブログ

サーフィン・釣りが趣味の海大好き人間のブログです。

地元でサーフィン!

2月も終わり3月になりました。



春の嵐の影響で私の地元でも波が立つ!!


仕事前にサーフィンして来ました(^^)
恵まれたことにポイントから車で2分の位置に職場があるため、波がある日には毎回仕事前後でサーフィン出来ます🏄‍♂️




朝5時半に起床し、いざ海へ!




海に着いてとりあえず波チェック!




オフショアが爆風で吹いてます。


若干満ちすぎで割れにくいですが、なかなか形の良い波が入ってます。




オフが強いからどうしようか?他にサーファー来てないしなぁとか思いながら迷ってましたが、




最近あまりサーフィンにも行けてないので、思い切って入ることに!!




寒さに耐えながらウェットに着替えいざ入水!





迷ってましたが、やっぱりウェット来るとやる気が出てくる(笑)




入るとめちゃくちゃ水が冷たい。
昨日の雨の影響もあって海水温がかなり下がってました。


一瞬で手足の感覚が麻痺します。



心が折れそうになりながらも、アウトまで懸命にパドリング!





オフ強いけど、貸切だし乗り放題だし波選び放題!
やっぱり入って正解でした👍👍👍




若干割れにくいので、テイクオフしにくかったですが、何本か良い波乗れました!



1時間ほど入り、仕事もあるため上がることに!






そこで問題が発生。




上がる際にショアブレイクに揉まれボードがクラッシュ😭😭😭



サーフィンを始めてからずっとことボード一本で共に歩んで来ましたが、ついに買い替えるときが来てしまった。




買い替えようか迷ってたとこだったので、これも良いきっかけと思い、Newボードを買います!




今までありがとう!Myボード!


↓ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村